ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20130510 バイクでこけてケガ

2013年5月10日(金)

1リンギット=34円

 

昼ごろ、島の南端でバイクでスリップしてコケた。

右手足に大きめの擦り傷、スネに見たことがないくらいのコブができた。

f:id:hourou_world:20130510153005j:plain

 ↑(拡大しなくていいです)だいぶ小さくなったが、元はこの3倍くらい膨らんでいた。笑ってしまう大きさだ。

 

「道路に砂が散らばってるなー」と思っていた。カーブを曲がったところ、スリップした。島の南端のため、近くに人はおらず、立ち上がることもできないため最初は途方にくれた。

10分ほどして、ケガの状態を冷静に観察。擦り傷の範囲が大きく、出血と汚れでよくわからない。また右足のコブは内出血量がとても多いため、まずは冷やして内出血量を減らすことが必要だと感じた。こういう場合は痛みはほぼ感じない。焦燥感と緊張感に支配されているからだろう。

片足立ちで、バイクを引き上げ、バイクで人のいるところまで戻った。20分ほど走って、地元食堂にたどり着き、助けを求めた。幸いにも良い人たちで、水洗いや消毒を施してくれた。

1時間ほどその場所で、出血が止まるのと腫れが引くのをまった。

 

なんとか運転ができるようになったので、1時間以上かけて宿に戻る。遠い。

 


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。