ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20130610 ガヤからアグラへ

20130610
1ルピー1.7円
朝3時に起きて、6時半発の電車にのるために、ガヤ駅に向かう。
4時半に駅につき、切符を買う。
 
一般車のエアコンなしに乗った。朝は涼しかった。昼が最悪だった。窓から熱風がくる、誇張なしでドライヤーの風のように暑い。車内のどこにいても暑い。汗が止まらない。
何も食べず、何も飲まない。トイレに行きたくなるからだ。周りのインド人は優しかったが、隙を見せると危ない。
 
18時になっても着かない。予定では16時に着くと聞いていたが、かなり過ぎている。
結局、20時50分にアグラに着く。
アグラは有名なタージマハルがあるところだ。
 
夜のため、アグラフォート駅近くのタージインターナショナルホテル1000ルピーに泊まる。高いが仕方ない。安全には変えられない。
 
タージインターナショナルホテル
ダブル、エアコン、テレビ、トイレシャワー付き、水シャワー、水圧良し、WiFiフリー(速度問題なし)、夜に2時間停電したので100ルピー返還あった
 
寝床を確保したので、夜ご飯に出る。近くのタリー屋だ。
f:id:hourou_world:20130611170952j:plain
↑タリーは定食。ベジタブルカレー二種と梅干の味がするマンゴー漬け、じゃがいもカレー炒めと揚げパン五つ、デザートの甘味なしヨーグルト、甘い揚げパンで40ルピー。味は美味しい。それほど辛くもない。
 
電車で疲れたので、早々に寝る。
 
 
 

髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。