ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20130629 ヨルダン側の死海へ

2013年6月29日(土)

1ディナール139円
 
アンマンからヨルダン側の死海へ行く。
マンスールホテルで会った3人の日本人とタクシーで30ディナールで交渉し、午前10時に出発した。交渉した内容は、フリービーチに行くこととと、温泉に寄ること、そして1時間の待機時間をもらうことだ。
 
アンマンから約1時間くらいで到着した。海抜がマイナス400メートルのため、どんどん道を下っていく。

f:id:hourou_world:20130629164212j:plain

 

ヨルダン側の死海には、16ディナールの有料ビーチと、フリービーチが存在する。有料ビーチは至れりつくせりで、豪華なプールなども併設されたリゾートのようなビーチ。フリービーチは、シャワーなどもなく地元民のみが来ている。しかし、温泉が出ているため塩分は洗い流せるので問題ない。ビーチと温泉は離れているのかと思いきや、ビーチに流れ込んでいる河が温泉のように温かい水で、そこで塩分や泥を洗い流す。

 

 


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。