ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20131117 晴れた今日も

2013年11月17日(日)
10ペソ=77円
 
朝ごはんを食べて、窓側に座る。
f:id:hourou_world:20131118011407j:plain
↑窓からの眺め。今日もここに座っている。
 
パソコンルームでぼんやりする。少女はずっとfacebookを見ている。
f:id:hourou_world:20131118011458j:plain
↑共用パソコンは3台ある。
 
夜になる。
f:id:hourou_world:20131118102241j:plain
↑いつもの場所から撮影。
 
手持ちの現金が僅かになってきた。
お金がなくなると、緊張感が増す。考えてみれば、一円も持たずに3日と暮らしたことがない。
極貧や貧乏を味わったことがない。
 
このままホームレスのような生活形態に移行した場合、耐えられそうもない。
いい経験かもしれないが、それなら旅を諦めて日本に帰り、再びお金を用意してくる方がいい。
 
借金もしたことがないので、そこまでいって見て、より緊張するのかどうかも味わった方がいいかもしれない。
 
幸いお金を借りられそうな人がカンクンにいる。
 
こういった状態を友人たちに連絡すると、いくつか助けの連絡があった。すべて断ったが、意外な人が助けを申し出てくれたりした。
 
逆の立場なら、どうかわからない。
 
身勝手に生きてきた。意見を押し通す力は強い。非があると分かれば、修正する意識もある。イエスマンより反抗する人が好ましい。
こんな性格で、それなりの友人がいる。
類は友を呼ぶとも言う。
 
お金持ちや出世頭といった人が出てくる30代前半。友人たちもそれなりの成功を収めているようだ。
下を見ずに、彼らのように振る舞えるように来年は働きたい。

髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。