ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20131130 なんとなく過ごす2

2013年11月30日(土)

10ペソ=77円
 
朝に韓国人のお姉さんに話しかけられる。
ベリーズのキーカーカー島に一緒に行かないかという内容だった。そのつもりだったので、問題ないと答えた。
 
しかし、話を聞いていくと水曜までにまたプラヤデルカルメンに戻らなければならないとのことだった。
 
日曜に出発して、月曜にビザを取りベリーズに入国してキーカーカー島まで行き、火曜にブルーホールを見て、水曜に帰るというスケジュールはかなりタイトで、結局彼女は行くことを諦めた、
 
ベリーズのメキシコ側の国境の町Chetumal(チェトゥマル)の情報を幾つか調べて、日曜に向かう。
 
昼になり、30ペソのタコス屋に行った。ここも安くて美味しい。
 
午後は特に何もしなかった。夜に祭りがあると聞いたくらいだ。
 
シャワーを浴びて寝た。
 
プラヤデルカルメン 2013年11月時点


より大きな地図で メキシコ:プラヤデルカルメン 2013年11月時点 を表示


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。