読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髭脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20131223 ケツァルテナンゴ(シェラ)を散策

2013年12月23日(日)

1ケツァール=13円

 

朝7時半に起きて、朝ごはんを食べに行く。

完全に慢心していた。

高度2400メートルの朝は寒い。

寒いというか、極めて寒い。

しかも暖房はなく、みんなは着こむことで寒さをやり過ごしている。

私は圧倒的に不利な装備しか持たないので、一人クシャミを連発しながら、

店員に心配されながら、朝食を食べる。

f:id:hourou_world:20131223080706j:plain

↑ボリュームがあって、野菜とタンパク質のバランスがいい。 

 

朝食を食べて、メキシコのサンクリストバルへの手配をするためにツアー会社に向かう。宿で手配するよりも安いためだ。

225ケツァールでサンクリストバル行きのシャトルバスを手配できた。

 

宿に帰り、メールを確認しているとどうやら今後の予定を変更せざるえなくなった。

急遽、ニューヨークへいくことにする。

飛行機を早速手配する。

グアテマラシティからニューヨークまで1回乗り換えで48,000円であった。

当日取りなのに意外にも安い。

 

空港までのバスにのり、夕方の飛行機でニューヨークへ向かう。

ニューヨークの気温は、零下にもなりケツァルテナンゴの気温の比ではない。

寒い場所は嫌いなのに、仕方ない。

 

ケツァルテナンゴ(シェラ)周辺情報 2013年12月時点


より大きな地図で グアテマラ:ケツァルテナンゴ(シェラ) 2013年12月時点 を表示


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。