
髭脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

20140912 4月に個人事業として始めて、半年が経過

多くの人が海外でこの情報ブログにアクセスしている。

 

なんとなく半年ぶりにこのブログを開けてみて、なんとなく日本の情報を書いていこうと思う。

 

私のまわりで流行っているものは、ライザップ、大盛りのちゃんぽんの2つが挙げられる。

 

ライザップは、2ヶ月ですごくマッチョになるというCMが流行っている。別に通っている人はまわりにいない。

30万円もするが、そこまでして痩せたい人がいないからだ。

この重低音を口真似して響かせながら、おどるとかなりウケる。

 

 

次にちゃんぽんだ。

これはラーメン二郎よりもお腹一杯になった。

海外にこういう大盛りの店を出す店をあまりみかけなかった。

f:id:hourou_world:20140912210411j:plain

海外を旅しているとおなか一杯食べたい日がたまにあった。

おいしいものでお腹を満たしたいと思う日が。

 

また、なにか書きたい。

ちなみに個人事業を始めて半年間でだいたい180万円を稼げた。

まだまだだ。1,000万円までほど遠い。

 

今、1つ儲け話しを仕込んでいる。

それが爆発すれば、簡単に1,000万円に行く気がする。

 

そういう話をまた書きたい。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。