ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【銀座ランチ1位】「うち山」さんで美味しい昼食を食べてきた

f:id:hourou_world:20141009225244p:plain

銀座で1位ということは、ほぼ日本で1位といっても過言ではないのかもしれない。

 

銀座に寄る予定ができ、1週間前から予約を取って、行ってきました。


銀座うち山

 

ランチ代1,500円は、確かに高いけれど、二度と食べられないものが食べられると思えば、安く感じる。そう思いたい。

 

予約制で、11時半、12時半、13時半の3つから選べます。

かつて予約なしで行ったら、満席ですと言われ断られました。

 

こちらが名物の鯛茶漬ランチです。

鯛茶漬けと聞いて、若者なら、「なんだ魚か・・・」と嘆息してそうですが、これは期待を裏切らない!

f:id:hourou_world:20141009224432p:plain

食べることに気が行ってしまって、一品逸品をきちんと撮影できていないですが。。

右下が、胡麻和え鯛茶漬けの元となるものです。

右上にあるごま豆腐!

これが、お餅のように焼きが入れてあり、口に入れると香ばしく、ごまの風味が広がりとても美味しい!

薄味なのに、素材の味で美味しい!

 

そして、真ん中の上にある料理名不明の魚のあんかけ!

よく見る料理だなと期待薄で、食べたら、これがまたもうなんだこれっ、美味しい!

え、なにこれ、あんかけがすごい美味しい!

意味分かんない!

ちょっと酸味が効いていて、魚の揚げ物と非常にマッチしている。

そして、魚とあんの味が口のなかでうまくまとまるんです!

 

そろそろかなと思い、鯛の小鉢に箸をのばします。

お茶漬けにはせず、そのまま鯛をいただきました。

ごまがとても濃厚で、塩味の濃い鯛でした。茶漬けにしなくても、ご飯とこれがあれば、何杯でも食べられそう。

そして、ご飯の上に、鯛を敷き詰めて(鯛の刺身は8枚くらいある)、お茶をかけていただく!

 

ああ、これは銀座1位の味だわ。

毎食こういうものが食べれたら、食とともに味わい深い人生を歩めそうな気がする。

遮二無二食べ続けて、気がついたら全部食べて、放心してました。

 

店員さんにお茶をもらって、さあ帰るかと思ってたら、、、

f:id:hourou_world:20141009224431p:plain

なんとデーザートー、えー、そんなんもあるのー。

あずきのフロマージュのようなデザートでした。

 

完全にランチで幸せを感じれました。

1500円でこの幸せを掴み取れるのであれば、安い!

 

銀座に行く予定のある方は、ぜひうち山さんにいってみてください!



以上、別人格のようなハイテンションでお届けしました。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。