
男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。

【適当な男性に朗報!】 1,980円で婚約指輪が買えます!

f:id:hourou_world:20141011134810p:plain

結婚をしよう!と言いに行きました。

言いに行くのはいいのですが、友人の話を聞くと、どうやら指輪を持っていかないとダメらしい。

 

別になくてもなんとかなるのだけれど、一応買っていくかということになりました。

指輪なんて買ったことないので、よくわからない。

 

amazonで「指輪 結婚」となんとなく検索したら、ある!えっ、あるの!って感じでした。

さすがamazon!インターネットの申し子!

うれしいっ!

 

しかも、とてつもなく安い。

勝手にイメージで安くても1万円はするだろうと思っていたのですが、、、

1,000円代で指輪があります。

 

その中でも良さそうなものを選んだ結果、

Searsの結婚指輪がいいのではないかという結論に達しました。

決めては、レビューで女性からの評価がとても高く、着けていて安物に見えないとのこと。

 

指輪は以下の様な感じです。

f:id:hourou_world:20141011135348p:plain

f:id:hourou_world:20141011135357p:plain

f:id:hourou_world:20141011135408p:plain

 

写真でみると、みすぼらしい感じがしますが、エフェクトをかけてないリアル感がいいですね。

実物は結構キラキラしていて、実物のほうが豪華感あります。

 

で、1,980円なんですぐに決済して、1日後には届きました!

 リングケースも質感が高く、なんだか安物に見えません。

 

すでに彼女にあげてしまったので、実物写真がありませんが、今度写真を撮って、ここでまたアップしたいと思います。

 

サイズは8号を買っとけば、たいていの女性の指に入ると思います。

 

彼女に値段を言ったら、すごい怒られて、別の高いものを買いに行ったというのは別のお話。