読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髭脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【歯の間が狭い人向け】 すごく快適な歯間ブラシを発見し、虫歯から開放へ

f:id:hourou_world:20141020215602p:plain

日本に帰ってきて、一つできた習慣があります。

歯間ブラシで歯を手入れすること、です。

 

歯医者に子供の頃からずっと言われていましたが、私は歯の間がとても狭く、いつもフロスの糸がひっかかり、歯の間になかなか入りませんでした。

そして、糸が逆に歯の間に詰まってしまい、不快な思いをすることが度々ありました。

 

それから33才の歳までずっと歯間ブラシを拒み続けてきました。

友達が使っていて、歯の間を手入れすることで劇的に虫歯がなくなるよ!と言われてやってみることにしました。

 

 

しかし、やっぱり糸が入らない。詰まってしまう。

GUMの歯間ブラシなどを試していたのですが、いつも糸がすぐに切れるか歯に詰まるという始末でした。

意気消沈していたのですが、8月ごろにたまたま買ったクリニカのフロスがとてもいい!

 

普通の糸がまったく入らない私にも、このフロスはすんなりと入りました。いままでは糸の直径なんて関係ないと思っていましたが、こんなにスムーズに入る歯間ブラシがあったことに最初は驚きを隠せませんでした。

f:id:hourou_world:20141020215600p:plain

 

また、なかなか糸が切れないので、水洗いして何度も使える!というところも商品アピールになっています。

正直、何度も使いたくはないのですが、、、

 

私は18本入を298円(税抜)でドラッグストアで買いました。

今見たら、楽天のほうが安いのが、ショックです。

お試しでやってみても諦められる価格なので、騙されたと思ってぜひやってみて、虫歯からの開放を祈っています。

 

 

豆腐でした。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。