ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【ランチ】 麹町のほぼ野菜でできているラーメン

f:id:hourou_world:20150401133326j:plain

なんど設定しても、縦にしか写真が入らず、見難くてすみません。

あれ、画像が横に入っている!

1杯で250グラムの野菜がとれるというラーメン。

 

食べログ評価も高めで、トップ5000にランクされています。

 

気になっていたので、食べに行きました。

摂取カロリーは20代のころと変わっていないはずなのに、

どんどん太るという現象に悩まされています。

 

まあ、普通のことなんでしょうが、遭遇してみるとなかなか厳しい。

気にせず食べていても太らなかったのに、気にせず食べないとドンドン太るというのは、辛い。

 

ベジ麺の大盛り1,000円をオーダー。

ラーメンて、高いですね。

とんかつ定食とかそういうのが食べられそうな値段になってます。

 

5分ほど待ってベジ麺が出てきました。

どんな味なのかなと思って、スープを啜ってみると、かぼちゃスープでした。

野菜だけで主に構成されているラーメンなので、コクやパンチがあまりありません。

あと、見た目がタクアンのようなものが画像にあります。

食べてみると、さつまいもでした。

タクアンと思って食べたので、そこの意外性はありました。

身体にはいいんでしょうが、2回目はない感じです。

 

お店は大変繁盛していて、女性客が多く、みなさんベジ麺や普通のラーメンを食べていらっしゃいました。

店の雰囲気が、女性にも大丈夫なところも大きいですね。

 

そして、ベジ麺だけでは足りず、チャーシュー丼280円も購入。

f:id:hourou_world:20150401133330j:plain

こちらは美味しい。

期待どおりの味です。

テーブルにおいてあった胡椒をさらにかけて、食べました。

ベジ麺とチャーシュー丼でちょうど良い感じになりました。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。