ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【骨董通り】 全然食べに行くところがないけど、おすすめのランチ

健康に気を使っています。
なので、体に良さそうな食材のランチを食べようと思っています。
しかし、現実はそうも行きません。
ほぼ松屋です。

 

最近東京の青山近くにある骨董通りに行く用事が増えています。
できれば、骨董通り沿いにある店でランチを終わらせたいのですが、あんまりいいところがない。

でも、青山や表参道まで行くのは面倒という、すごくニッチな方に向けたご飯情報を2つ書きます。
両方とも1,000円を超えてきます、ランチなのに。


◆意識高い系バーガー


店に入ると、お客さんがすべて意識高そうな人であふれています。
ボロボロのカッコをした人はみかけません。
意に介せず、入っていき注文を繰り出します。

 

ベーコンチーズバーガー590円
スムージー&Sポテト550円
合計1,140円

f:id:hourou_world:20150413134941j:plain

f:id:hourou_world:20150413134954j:plain

 

ハンバーガーに1,000円超えを払って、みんなは食べているのか。
すごい高い割には、椅子とか机は狭くて硬いので普通にマクドナルドレベルです。快適ではないです。

味は美味しいです。
モスやフレッシュネスと同じで、安心で素材の味が感じられるハンバーガー。
そして、スムージー。
バナナーが一番美味しくて、元気が出る気がします。

 

 

◆高いけど美味しいインドカレー屋


美味しいと思っていたけれど、まさか食べログのトップ1,000とは思ってもみなかった。
謎の雑居ビルの地下1階にあるので、非常に気づきにくいです。

店内はインド感がほぼ消されていて、小物を見るとインド感が少し出ている程度です。

グルメな人たちには、常識レベルの店のようですね。

 

Wカレーセット1,350円
チーズナン160円

合計1,510円

 

いつもバターチキンカレーとフィッシュカレー。
そしてチーズナン。

お肉や魚には骨がない。
インドは食べづらくてたくさん入っていたのに。

 

そして、アチャールと呼ばれる漬物が置いてあります。
これが美味しい。
よく考えるとこれを食べに行っているのかもしれない。
味は、梅干しのような感じです。
聞くと、マンゴーとスパイスでできているとのこと。
なぜ誰もこんなに美味しいアチャールを紹介していないのか。

 

このアチャールをチーズナンでくるんで、それをカレーにつけて食べると今までにない美味しさが広がります。
チーズの濃厚さ、カレーの辛味、アチャールの酸味が渾然一体となり、何度も食べたくなってしまう。

 


豆腐でした。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。