ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【アウトバック】 極上のステーキがわりと安く食べられる

f:id:hourou_world:20150703190800j:plain

安いと言いましたが、2,920円します。
でも、そのお値段に見合っていると思います。

急にとてもお肉が食べたくなって、ステーキで検索してたどりついたのが
池袋のアウトバック。

 

食べログ評価も上々で、夜に行ってみました。
とてつもなく混んでいる。
これが日本の好景気のなせる技か、ここに好景気があったのかと思いました。

一人で食べに来ているひとは皆無。
私だけです。

 

油がダメなんで、まよわず「ビクトリアフィレ」をオーダー。

f:id:hourou_world:20150703190807j:plain

f:id:hourou_world:20150703190805j:plain

 


これを頼むと、以下がついてきました。

・大きめのサラダ or スープ
・甘いパン(バター付き)

この2つで結構おなかいっぱいになるくらいあります。
アメリカ人仕様です。

そして食べているうちに、ステーキがやってきます。

f:id:hourou_world:20150703190734j:plain

 

お肉って固いじゃないですか、普通。
その認識で、ナイフを入れると、えっなにこれ、豆腐?みたいに切れていきます。

f:id:hourou_world:20150703190800j:plain

 

フィレじゃなくて、ソイミートとかそういう特殊な食材ではないか?くらい切れていきます。
びっくりします。

 

そして口に運ぶと、とてつもなく柔らかい!
これがフィレ肉か!
いままで、一体なにを食べていたんだ!
と一人で叫びたくなる気持ちになるくらいにびっくりするお肉です。

 

一人で食べても平気な胆力が必要ですが、とても美味しい割には価格も見合っていると思いました。
ウルフギャングのお肉は2万円とかしますし。。。

 

これは混むはずだと思いました、アウトバック。
あんまり店舗はないですが、もし立ち寄れそうなときはぜひ!

 


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。