ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【快適】 東京都内のコメダコーヒーに入り浸る 【電源あり/無線LANなし】

家の近くにコメダコーヒーが2店舗あったので、2つとも訪れてみた。

 

池袋店は狭いが、若者が黙ってマンガを読んだりしてとても静か。

巣鴨店は広いが、話し声がうるさい。

 

どちらも禁煙と喫煙が仕切りで分かれている。

ただ池袋店は頻繁にドアが開け閉めされるので、タバコっぽい匂いが苦手な人は厳しいかもしれない。

巣鴨店はまったくタバコ臭さはない。

 

無線LANは飛んでいないけど、電源はある。

f:id:hourou_world:20150704112826j:plain

 

あと池袋店に飾ってあった「夜のカフェテラス」のレプリカが気に入った。

なぜだかとても欲しいと思った。あんまり物欲ないのに。

額縁からはみ出してかかれているのが、良い。

f:id:hourou_world:20150704113605p:plain

 

 

オーダーしたのは、以下。

◆池袋店

たっぷりミルクコーヒー540円

ハンバーガー420円

◆巣鴨店

たっぷりミルクコーヒー540円

味噌カツサンド780円

を頼んだ。

 

ハンバーガーは男の手のひらくらいのサイズ。

パンがとても大きい。比例して中のハンバーグも大きかと思いきや、そうでもない。パンが大きいだけ。

うーん、ハンバーグの肉感がない。

なんだろう、かまぼこのような見た目もあまり美味しそうに見えない。

f:id:hourou_world:20150703153158j:plain

f:id:hourou_world:20150703153207j:plain

↑ハンバーガーの断面図。ハンバーグが小さい。といってもパンが大きすぎるだけ。

 

巣鴨店で頼んだみそカツサンド。

こちらも大きい。

3ピースあるけど、2つ食べたらお腹いっぱいになり全部を食べることができなかった。。。

たくさん食べれるという方でも気を付けたほうがいいです。

こちらに挟まれているカツも、肉感がない。。。

なんだろう油ばかりでてきて、おいしくない。

f:id:hourou_world:20150704081231j:plain

↑断面。

f:id:hourou_world:20150704081312j:plain

↑一つ一つのサイズが大きい。比較した写真のつもりが、逆にわかりにくくてすみません。

f:id:hourou_world:20150704081241j:plain

↑カツ。うーん、なにか肉っぽくない断面。

 

たっぷりミルクコーヒーは好きな味。

でも540円の価値があるかというと、そうでもないかも。

店舗に2時間くらい居座るなら、その価値はあります。

私もなんだかんだ仕事をしていたら、2時間くらい居座ってました。

すみません。

 

・アメリカン

・カフェオーレ

・ミルクコーヒー

の順でミルク率が高くなり、無糖も選べます。

 

コーヒーを飲んで、スタバでドヤリング(Macを開いてブラウジングをしながらドヤ顔をする状態のこと)をするよりは、コメダコーヒーのほうが庶民感があって良いと思います。

 

客層が、スタバと違ってかなり庶民層になるので、洗練されたライフスタイルを望む人には居心地が悪いかもしれないです。あしからず。

 

豆腐でした。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。