ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

小麦粉を使ってないほぼチョコレートだけで出来ている奇跡のケーキを食べた

ケーキの原材料に驚く

チョコレートケーキをもらった。

KEN'S CAFE TOKYOのチョコレートケーキだ。

なにやら大人気だということを聞いた。

 

説明書をなんとなく読んでいた。

ふーん。

温めたり、常温だったり、冷やしたりでいろんな食べ方ができるんだな。

f:id:hourou_world:20160507145408j:plain

 

それから、原材料をみて驚いた。

ケーキなのに、小麦粉が入っておらず、チョコレート・バター・卵・砂糖だけしか書いていない。

どんな食感がするんだろう。

期待が高まる。

f:id:hourou_world:20160507145405j:plain

 

 

ケーキをすぐに食べてみる

ケーキの外箱はやけに高級感がある。

リボンまで付いている。

f:id:hourou_world:20160507145414j:plain

 

箱を開けてみると、やや小さいかなと思うケーキが入っていた。

f:id:hourou_world:20160507145401j:plain

 

ケーキを見ても、小麦粉が入っていないということが信じられない。

外側の固まっているところを触ってみると、結構固い。

 

ケーキを切ってみた。

f:id:hourou_world:20160507145417j:plain

 

これがほぼチョコレートだけで構成されている。

恐ろしいカロリーだと思う。

一切れ食べるだけで、一食分くらいのカロリーを摂取できそうだ。

 

まずは、温めて食べることにした。

レンジで10秒ほど温めた。

中心部が溶けている。

f:id:hourou_world:20160509192715j:plain

 

口に入れてみると、濃厚なチョコレートが広がる。

とてもなめらかにチョコレートが口に広がっていく。

 

お茶を飲みながら、チョコレートケーキを食べていく。

 

なんとなくネットで調べていると、これは特選ガトーショコラということがわかった。

なんと、3,000円もするガトーショコラだった。

貰わないかぎり絶対に買わない価格帯のケーキだった。

ありがたやありがたやと心で念じながら、完食。

 

これは何をお返しにしようかと思い悩んでしまう。

大人の世界を生きていく処世術の応酬にしっかりと応えることにしよう。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。