読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髭脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

重圧から逃れるためのトースター

f:id:hourou_world:20160628105201p:plain

電子レンジもトースターもない家だった。
19歳から一人暮らしを初めて、いつも外食(主に松屋)なので必要性をまったく感じなかった。

 

パンを焼いたり、グラタンを焼いたり、冷凍食品を焼いたりする用途に用いられるが、その全てに私は用事がなかった。

 

そんななか、齢35歳ともなると、結婚をしてしまったので、買わざる得ない。
そういったエネルギーで家庭内が満ちているのだ。
そのエネルギーがあまりにも室内に充溢しているため、エネルギー干渉によってテレビがよく見えないといってもいい。

 

ITの申し子である私は、早速価格コムにて、トースターのランキングを調査した。

f:id:hourou_world:20160628113643p:plain


バルミューダが1位と2位を独占している。
世間では、2万と4千円を超えるこの高級トースターが上位を独占しているという。
まったく可笑しい。
片腹が痛い。

 

栄枯盛衰をリアルタイムに地で行くアベノミクスの恩恵だろう。
まさか、このタイミングでその余波を私が受け止めるとは思いもよらなかった。

 

私とて、バルミュータの価値を感じていないわけではなかった。
多くの人が高評価をつけるにはその理由がまごうことなく存在するのだ。
その理由をつぶさに読んでいく。

 

「もう、びっくりポンです。」
という軽やかな感想が見つかった。
私は、文学のような重厚な評価文章を求めているのだ。
バルミューダ購入を、やめることにした。

 

 

しかし、なにかトースターを買わなければならない。
4位にタイガー魔法瓶の鮮烈な赤のトースターが目に入る。
レビューワーは少ないが、得点4.6と最も高い。

 

「250℃でトーストを焼くと表面がカリッと中がもっちりするような気がする。」
という感想が見つかった。
「…気がする。」という、このあらゆる場面で有効な言葉に惹かれた。
この製品を購入することに決めた。

 

そこから、ネットでは買わず、ビックカメラに足を運んだ。
私は実物を見たい派だ。

 

トースターが置いてあるところを見つけ、タイガー魔法瓶製のトースターを開け閉めする。
網を見たり、ダイヤルを回す感覚を見る。
4,300円の価値があると判断した私は、近くにいた店員に購入したい旨を告げて、購入をした。

 

家に配送もしてもらい、早速開封する。

f:id:hourou_world:20160410125100j:plain

 

庫内が以外と広い。
実家にあるトースターとは違い、空間に余裕がある。

f:id:hourou_world:20160410125244j:plain

 

台所に設置を済ませた。

 

私はこのトースターを使うことはないだろう。
妻という媒介者によって、トースターによってもたらされる恩恵を、私は十分に享受することになるだろう。

 

その証拠に、このトースターでやかれたパンを食べてみると、外はカリカリで中はもっちりするような気がした。
その御蔭で、私はロト6で10億円が当たった気がするくらい、幸せになった気がする。

 


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。