ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

目からウロコが落ちる口内炎を乗り越える方法

f:id:hourou_world:20160629203958p:plain

口内炎がすごい。

人と話すと、口内炎からくる暴力的とも言える痛みで、話すことができない。

 

サムネイル画像は、なるべく口内炎をオシャレに見せようと加工を頑張った結果だ。

ウォーホル的な感じに口内炎を並べてみた結果、遠目に見ると、それほど悪くない。

f:id:hourou_world:20160629204021j:plain

直径1センチに迫ろうかという口内炎。

全然治らない。

かれこれ半月ほど、これ。

 

ご飯がうまく食べられなくて、痩せてしまうという強制ダイエット機能が付いている。

かねてより、口内炎が出来やすい体質で、一年間のうち5ヶ月くらいは口内炎にお世話になっているのではないか。

 

口内炎があるのが日常で、履歴書の趣味の欄に書いても差し支えないし、その喜びと悲しみ、メリットとデメリット、口内炎があることによって生まれる性格への影響など、ひとしきり話題を作れる自信がある。

 

よくある治療法

塗り薬が効くよ、この錠剤を飲めば治るよ、といった甘言が聞かれる。

口内炎プロ歴15年以上で、これで飯を食っている身としては、ついついそのような戯れ言を聞くと、不遜な態度を取ってしまう。

そうではない、もっと精神的な、ストレスの影響なんだと、早く治したところで、すぐに再発して意味なんかないんだと、ただ痛みとともにある人生なんだと。

 

痛みによって話すことができない、食べることができないという状況は、みなさんの想像以上に内省的な一面を強化していくことになる。

 

治すんじゃない、乗り越えるんだよ!

そんななか、口内炎に塩を塗りこんだり、歯磨きをぬったりして、痛すぎて、逆に痛くなくなる現象まで持っていく私に、新たなサディスティック特効薬が発売された。

 

ペプシストロング5.0GVという。

後半の「5.0GV」はなんと読むのか。

ペプシはよく消費者を置き去りにしていく。

f:id:hourou_world:20160629205421j:plain

さっそく、コップにペプシを入れて、飲んでみる。

巷では、最強の炭酸と謳われているが、そのコピーは撤回したほうがよい。

最強のきめ細やかな炭酸、なら納得する。

 

ペプシよりも断然の炭酸感なら、サンガリアの伊賀の炭酸水だ。

味は、グレープフルーツが一番美味しい。

口内炎の刺激も申し分ない。

f:id:hourou_world:20160629205701p:plain

 

 

さらっと書いてしまったが、口内炎を乗り越える方法とは、口内炎にさらに刺激を加える事で、痛みの向こう側に行くことにある。

 

最初は痛い、激痛といっていい。

10秒後、あなたにはその痛みを乗り越えた先にいるはずだ。

 

これは自分の能力に伸び悩みを感じているあなたにも通用する。

そう応用性もある強力な方法だ!


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。