ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

マツコ・デラックスが美味しいといったから、今日はきんつば記念日

f:id:hourou_world:20160629212502j:plain

マツコ・デラックスさんあたりが、よく「これ美味しいっ!」って言ってるのを見ると、なんだか買いたくなりますよね。

 

そして、日本橋の三越の地下に行ったんです。

そしたら、榮太樓總本鋪とか書いてあるんです。

 

あ、そうかと、これは、あれだと思い、買いました。

帰ってネットで調べてみたら、スマステーションで紹介された『きんつば』でした。

 

完全に疑いなく、マツコ・デラックスさんが推奨していたと思っていたら、勘違い。

テレビで推奨していた食べ物は、「マツコ・デラックスが美味いっていったと勘違いする現象」が日本中で起きているんじゃないか。

 

マツコ・デラックスさんが紹介していたのは、榮太樓總本鋪の近くにあったフルーツたっぷりのサンドイッチの店だったというも悔やまれます。

f:id:hourou_world:20160629212537j:plain

箱はなんだか豪華で

f:id:hourou_world:20160629212453j:plain

2つのきんつばと一つの大福がある。

 

食べてみると、お茶が合うね。

3つで800円くらい。

 

一番おいしいのは、きんつばではなくて、大福でした。

梅が入っている大福で、独特の美味しさ。

 

記憶しようとしてなくても、脳裏に焼き付いていて、勘違いして、消費して、日本経済に貢献できたことが心底うれしいです。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。