ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

スマートドラッグをやって、集中力を高めてみた

スマートドラッグ

「ドラッグ」とか言うと、あれ違法的なヤバイ系のアレですか。

簡単にいうと、頭の良くなる薬で、そうきくと試してみたくなるじゃないですか、すぐに試しました。

だって、仕事で停滞感を感じているので、打破したいじゃないですか。

f:id:hourou_world:20160915233112j:plain

 

ウィキペディアによると、

スマートドラッグ: smart drugs)は、人間の脳の機能や能力を高めたり、認知能力や記憶力を高める薬品や物質の総称である。

 

ヤバイ感じは、この記述を見ると、そうでもないなと思います。

 

どのスマートドラッグを飲むのか

かなりたくさんあって、100種類くらいはスマートドラッグが出ています。

その中からDMAEを選びました。

 

DMAE (250mg) 100カプセル 海外直送品

DMAE (250mg) 100カプセル 海外直送品

 

価格770円と送料450円の1,220円で、アメリカからこのドラッグは届きます。

アメリカからドラッグが届くのが、危ないことをしている気がして、ドキドキしますがなにも問題ないです。

 

レビューを見ると、すごい眠気がある、お肌の調子がよくなった、効果を感じないといった意見がありました。

私は、寝る前に飲むので次の日に眠気を感じることはなく、お肌の調子は別によくなってません。

 

以下に書く効能を、なんとなく感じていました。

 DMAEの効能

集中力と記憶力が上がる、とされています。

5日間、1錠ずつ寝る前に飲んでいました。

仕事のない連休を挟んでしまったので、まだ効果を実感してないですが、ビジネス書を読んでいるときに、ずっと集中して読めました。

 

いつもは、速読のようにサラサラと読んで、エッセンス理解した!嬉しい!みたいな気持ちで終わってしまうことが多いですが、頭にのこる感じがしています。

 

100カプセル入っているので、3ヶ月くらいは続けられます。

3ヶ月後に、これは有用だ!と思えたら、また報告したいと思います。

 

1,220円で仕事のパフォーマンスが上がって、周りから評価されて、年収が増えたら、とてもよいコストパフォーマンスになると思います。

あまりパフォーマンスばかりを気にしているのも味気ないですが、プラモデルを作ったり、自転車を組立てたり、物理式を理解したり、産出する鉱物から主な組成を観察したり、ランニングで無心になったりするのに、集中力が役立てばいいなと思います。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。