ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

松屋で最もコストパフォーマンスが悪い食事1位

松屋比類なし

ほぼ毎日、松屋でご飯を食べて幾星霜。

松屋で体組成ができているよ!という方も少なくない昨今、かくいう私もその1人だ。

 

ネットでよく議論されるが、吉野家・すき家と比較すると松屋が一番美味しくないとされていた時期があった。

プレミアム牛めしが導入され、松屋が隆盛したのはここ1~2年のことだ。

 

私の評価としては、

  1. 松屋:メニュー豊富で飽きない、昔の牛めしは味が薄かったがそれがよかった
  2. すき家:味が濃い、化学調味料どっさりの味がする
  3. 吉野家:一番美味しいとネットで言われるが、そう思わない。むしろ候補から外す

の順で松屋がぶっちぎりで1位だ。

松屋が家の近くにあるかどうか、できれば目の前にあることという独自基準で、賃貸マンションを選定しているほど、松屋の位置は重要だ。

 

松屋の新メニュー

松屋は新メニューを定期的に出してくるので、飽きない。

最近だと、鶏のバター醤油炒め定食はすでに神の領域に入っていた。

f:id:hourou_world:20161019200429j:plain

つまり、鶏をにんにく醤油とバターで炒めてしまった定食である。

開発担当者は、IQ246以上あると思われる。

これを語るだけで時間がすぎてしまうので、本題に入ろう。

 

松屋で最もコストパフォーマンスが悪いメニュー

それは、以下の2品がセットになった場合にのみ出現させられる。

  • カレギュウ大盛り690円
  • サラダ110円

これが最もコスパが悪いと提案したい。

 

写真でみるカレギュウはいつも魅力的だ。

www.matsuyafoods.co.jp

 

これをさらに大盛りにするって、マジっすか?

マジ山マジ男で?

とついつい商品選択時に心の葛藤が禁じ得ない。

 

牛肉やカレーも大盛りになるのではないか、あるいは食べきれないのではないかと心の躍動は抑えきれるものではない。

 

この衝動に従い、カレギュウ大盛りとサラダを頼む。

すると、800円もする。

え、そんなはずはないよね、だって800円だとカルビ焼肉定食(630円)とか食べてもお釣りくるよね?

肉が二倍になるW定食という、パワーをメインに日常の活動をされている方が主に食べている定食も800円だと射程に入ってくるよね。

 

金額に動揺するが、まあ、、来てからの楽しみにしよう。

様々な思案が頭を駆け巡り、数分後にカレギュウ大盛りが到着すると、

 

ショボ。

え、なにこれ大盛り?

ほんと大盛り?

え、牛肉とか並の牛丼より少ない可能性が捨てきれなくない?

牛肉のグラム数測ってる?

社内の規定をきちんと超過してきた結果、このビジュアル?

え、なに俺なんか癪に触ること言った?

あいつ、毎日松屋で牛丼たべてるよwキメェwみたいな感じ?

しかも今日はカレギュウ大盛りとかwwやべぇw

そういう感じ?

なるべく、いつも食べている牛丼並に近い形でご提供しております、みたいなこと?

うわー、聞き返したいわ。

これ大盛りなのでしょうか?って、店員に聞き返したいわ。

そしたら、はいカレギュウ大盛りです、って回答が来たら、返す言葉がないわ。

スプーンを持つ手が震えて、うまくカレーを口に運ぶことができないわ。

牛肉とカレーの心地よいハーモニーを味わえないわ。

むしろもう、水のほうがカレーより美味いみたいな状態まで来てるわ。

 

おわかりいただけただろうか。

カレギュウ大盛りは、非常にがっかりする量でやってくる。

慟哭のあまり、逆に水が美味いみたいな結末を迎えてしまう。

 

これまで、5回ほど挑戦しているがいつも同じ結果だ。

  • カレギュウ大盛り690円
  • サラダ110円

この2つの組み合わせ以外は、すべて正解で満足できると言っていい。

 

松屋に生き松屋で死ぬ

毎日、松屋でいろいろなものを食べているが、

  • 牛丼並
  • 限定の定食
  • 豚バラ肉と長ネギの生姜焼き

を基本的なローテーションとして、ここからたまに冒険をするのだ。

 

これほどまでに重用している松屋なのだが、ネットでの評価は少々低くて悲しい。

松屋至上主義者は確かに少なく、リアルの現場でも疎外感を感じることがある。

このような場をかりて、松屋の布教につとめたい。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。