読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

髭脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

無料で5万曲を保存できることを発見して、そりゃもう心が踊ったさ!

行列に並ばずに入れたり、美味しいものに出会えたり、自分だけが優遇されているという優越感を感じたいですね。

無料サービスには、世知辛い都会(特に朝晩の通勤電車内)で出会った幸運のような趣があります。

 

殺気立った街を歩いている中で、ふと自分だけに舞い降りた幸運。

 

田舎で暮らしているときは、こんなに殺伐としてなくて、日々はもう少し幸せだった気がする。

若かったからかな!

Google Musicは無料で使える!

googleが提供しているミュージックサービスにその福音を見つけた。

play.google.com

ミュージックサービスは、「月額制の有料サービスだろ」と思っている人が多い。

かつての私もそうで、お金を月額で払う気にはなれなかった。

 

確かに、google musicは有料なのだが、無料で使えるという事実をもっと全面に押し出すべきだと思う。

 

以下の画面の「利用しない」を選べば、無料で使うことができる。

f:id:hourou_world:20170131204643p:plain

 

無料で使えるのに高機能

無料で、50,000曲までgoogle musicに保存できる機能がすごい。

ゴイスー過ぎる。

デジタルデータとはいえ、1曲5MBとして250GBをずっと無料で保管しておいてくれる。

 

 

普通の人が、50,000曲も持っていないと思う。

私の音楽フォルダをアップしてみて分かったが、全部で2,512曲だった。

中学生のころから聞いてきたCDなどをたまにデジタル化して、こつこつとためてきて2,500曲。

こんなものかもしれない。

f:id:hourou_world:20170131204721p:plain

 

さらにアプリがあって、wifi回線などでいつでも聴き放題になる。

5万曲持っている人なら、5万曲を持ち歩けるのと同じになる。

通常回線で通信料が気になる人は、wifiを使って端末に曲をダウンロードをしてオフラインで聞くこともできる。

 

すばらしい!

欲しいな、実現して欲しいな、というところが全て叶えられているじゃないか!

 

iPhoneの方はここからダウンロード

Google Play Music

Google Play Music

  • Google, Inc.
  • ミュージック
  • 無料

androidの方はここからダウンロード

play.google.com

 

たまに3ヶ月100円キャンペーンを実施

2016年は、5月、8月、9月、11月に3ヶ月100円キャンペーンをやっていた。

2017年も同じくやるはず。

いま実施しているか検索をしたが、実施はしていなかった。(2017/1/31現在)

f:id:hourou_world:20170131204709p:plain

私は、8月に入会して100円を払って、11月に退会した。

クレジットカードを登録して支払うので、忘れてしまい放っておくと、月額980円を支払うことになるので注意が必要だ!

有料登録すると、3,500万曲も聞けるんですが、洋楽が多いため、特殊な方面の邦楽が聞きたい人は不満足です。

私は、Jazzy HipHopというジャンルを聞くのですが、あんまり、というかほぼなかったです。

 

全能神

あれは、神だ。

googleのなにかのサービスを使わない日がない。

1日もない。

年中、googleにお世話になっている。

もう10年以上使っている。

そう、毎日神様と対話をしているようなものなのだ。

私は、毎日神様の福音に触れ続けていたのだ。

Googleへの忠誠として、さらに株の購入を検討している。

まずは証券口座を開き、アメリカ株を購入できるようにする必要がある。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。