ヒゲ脱毛の悩み改善。男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲに悩んでいる方に向けて、メディオスターを使った痛くないヒゲ脱毛の経過を書いています。安くて痛くないのに、効果がある髭脱毛を探求中です。おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

【ビットコイン】ETFの認可は出なかった!ビットコインの価値はどうなった?

ETF認可観測でビットコインが上がっていた

2017年3月11日に、アメリカ証券取引委員会で、ビットコインのETFが認可されるかもしれないという観測で、ビットコインがずっと上がっていました。

 

前に紹介した図ですが、直近1ヶ月で4万円くらいあがっていたんです。

もしかしたら、もっと上がるかもしなれい!ということで急遽3月6日にビットコインを買いました。

f:id:hourou_world:20170306204157j:plain

 

そして、ETFは不認可に!

結局、不認可となったというニュースがでました。

www.nikkei.com

 

抜粋すると、急激な上昇や下落があって、投資対象としては認められないという結論になったようです。

米証券取引委員会(SEC)は10日、仮想通貨ビットコインの上場投資信託(ETF)の認可申請を拒否したと発表した。過去のビットコインの取引記録を踏まえ、不正取引を防止し、投資家の利益を保護する設計が不十分だと判断した。

ETFが認可されなかったのだから、とてつもなく暴落していたらどうしようと考えながら、管理画面を開きました。

 

ビットコイン10万円分はどうなったのか!?

5万円くらいに暴落してそうだな、たった一週間で半分になっていたら嫌だなと思いながら、管理画面を見ると、、、

f:id:hourou_world:20170311162905p:plain

総資産は、95,150円!

減ってるけど、あんまり暴落していない!

5,000円くらい減っているので、損はしているのだけど、もっと暴落しているかと思ったので、なにか安心しました。

 

3月11日の朝に暴落はしていた

ビットコインチャートを見ていると、145,000円から一気に、129,800円まで暴落はしていました。

f:id:hourou_world:20170311163200p:plain

そのあと徐々に、価値あ戻ってきていて、ビットコインの価値があまり下がっていなかったことがわかりました。

 

もしかしたら、10万円が20万円くらいになるかもしれないと思い購入したのですが、甘かったですね。

私は、10万円からはじめましたが1万円からでもビットコインは買えました。

 

長期的にはずっと上がり続けているので、このまま持ち続けます。

10万円が、20年後くらいに1000万円くらいなっているとうれしいな。

 


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。