ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

もうやんカレーが自宅で味わえるルーが売ってたけど、買わない

みんなに大人気のもうやんカレー

もうやんカレーを食べると、元気になる。

特にランチは、1,050円でカレールーが食べ放題です。

このルーに、秘密があって野菜とニンニクから作られるルーを食べることによって、不足していた栄養源を一気に補うことができます。

hitoritabi.hatenablog.com

 

私は、このもうやんカレーを元気を失ったときに食べることで、日々の活力剤としてきました。

 

もうやんカレー、売ってる!

スーパーのカレーコーナーを見ていたら、もうやんカレーが瓶詰めになって売っていました。

f:id:hourou_world:20170430224731j:plain

 

「すぐできる」と書いてあります。

f:id:hourou_world:20170430224733j:plain

 

2分煮込む、と書いてあります。

そんな短時間でできるの!?と懐疑心が湧いてしまう大人になってしまいました。

f:id:hourou_world:20170430224735j:plain

もうやんカレー好きにはたまらないと思いますが、価格が598円もします。

3~4皿分の分量で、さらに肉や玉ねぎを自分で追加して、もうやんカレーを作ります。

 

その説明をみて、1分考えました。

・もうやんカレールー(598円)

・牛肉を買う(700円程度)

・玉ねぎを買う(100円程度)

・家で牛肉と玉ねぎを炒める(15分程度)

・カレールーを追加して煮詰める(20分程度)

・ご飯を炊く(40分程度)

・ご飯とカレールーをあわせて、食べる(15分程度)

トータルの費用は1,398円、時間は1時間。

よし、めんどくさい!

 

あとで調べると、ネットで普通に売っているんですね。

ちょっと高くて、650円します。

 

(もうやんカレー) 生ルー / ビン

(もうやんカレー) 生ルー / ビン

 

もうやんカレーのルーは手間がかかり過ぎていて、買うと高くなってしまうほどの品質だということが、この商品によって証明されました。

しかし、ランチで食べると、1,050円です

コストと時間で考えても、ランチを食べに行ったほうが良いですね。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。