ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

無添くら寿司で、寿司を食べずに担々麺を食べ、シャリカレーパンをシャリコーラで流し込む

f:id:hourou_world:20170521192538p:plain

マツコの知らない世界で、『担々麺の世界』を視聴しました。

過去にラーメンを毎日食べていたのですが、担々麺も食べていて、紹介されていた店も知っているものが多かったです。

 

そんななかで、気になる店がありました。

無添くら寿司の担々麺です。

値段も360円で紹介されていました。

担々麺としては、破格に安いです。

 

無添くら寿司の気になるメニュー

私は無添くら寿司の店舗が近くになかったたので、行ったことがありませんでした。

しかし、メニューがネットで話題になり、ココ数年気になっていました。

特に、

  • シャリコーラ
  • シャリカレー

を食べてみたいと思っていました。

 

担々麺が美味しい!と紹介されたので、これを機に無添くら寿司に行ってきました。

 

超人気!無添くら寿司

最寄りの店舗は、池袋と品川のどちらかでした。

品川の店舗が駅から遠く比較的空いているとのことで、向かいました。

14時半に着いたのですが、とてつもない行列でした。

カウンター席の予約をしたら、60分待ちでした。

品川駅には来ないので、外をブラブラして、踏切で電車を眺めながら待ちます。

 

入店し、食べた感想は?

タッチパネルがあるので、そちらで注文します。

  • 胡麻香る担々麺 360円
  • シャリコーラ 180円
  • シャリカレーパン 150円
  • シャリカレー 350円

一切、寿司には目もくれず、サイドメニューばかりを頼みます。

 

マツコの知らない世界で、紹介された胡麻香る担々麺を食べる。

薄い、スープが薄い、胡麻のコクがなく、うす辛いスープで、率直にいってまずい。

マツコの知らない世界では、美味しいと紹介されていたが、騙されてしまった。

麺が少なく、すぐに食べ切れるのが幸い。

たくさん麺があっても苦行になる味でした。

f:id:hourou_world:20170521193742j:plain

 

次に、シャリカレーパンとシャリコーラをセットで食べます。

f:id:hourou_world:20170521193755j:plain

 

シャリカレーパンは、カレーにしゃりが入ってます。

f:id:hourou_world:20170521193724j:plain

このシャリがうまくカレーパンと馴染んで美味しくなるかと思っていましたが、まったく味に作用していませんでした。

シャリが入っているのは見えますが、食べても特にシャリのさっぱり感はありません。

 

次にシャリコーラ。

今回は、これが一番の美味しかったです。

f:id:hourou_world:20170521193748j:plain

 

見た目が白いので、コーラの感じがしないですが、味はコーラでした。

そのコーラ味に、甘酒を加えていったような味です。

甘酒のくどい甘さが、炭酸の爽やかさで美味しくなっています。

何杯も飲めそうなほど、さっぱりしています。

一番のおすすめです。

f:id:hourou_world:20170521194520j:plain

 

最後に、シャリカレーを食べます。

ご飯が、酢飯のシャリで、具のないカレーがかかったものでした。

カレーが辛く、酢飯とも合っていて、美味しかったです。

カレーがレトルトのような味で、そこが残念でした。

カレーを酢飯で食べるということを真似すれば、家でより美味しいカレーを食べられます。

f:id:hourou_world:20170521193729j:plain

f:id:hourou_world:20170521193735j:plain

 

無添くら寿司は普段食べられない味がある

シャリカレーとシャリコーラは、食べたことのない味だったのでこの2つは食べる価値があります。

その他の味は、松屋の牛丼のほうに軍配が上がります。

 

hitoritabi.hatenablog.com

 


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。