ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

メディオスターで痛くない髭脱毛を体験!安くて効果があるヒゲ脱毛を解説中!おすすめ、人気のアイテム等を徹底検証

渋谷で800円の満腹度120%カレー!リトルショップのスペシャルカレーを食べた話

お腹が空いていたので、渋谷でごはん屋さんを探していました。

そういえば、昔ボリュームがありすぎて、完食できるかどうかが危ないカレーがあったことを思い出し、そこに行きたくなりました。

もうやんカレーに続き、カレーばかり食べていますね。

その名は、リトルショップ

スマホで、「大盛り カレー 渋谷」で速攻でヒットしました。

そうです、リトルショップです。

店名は小さな店ですが、カレーはリトルじゃないんです。

リトルショップに向かう

12時前だったので、行列もなくすぐに入れました。

f:id:hourou_world:20170602220330j:plain

店の前は、看板が立っています。

・スペシャルカレー 800円

カレーの名前は、スペシャルカレー。

男ならこれ一択。

店内に入り、注文

席に案内されて、「スペシャルカレー」を注文しました。

注文してから、揚げ物を揚げているので10分くらい待ちます。

目の前で、調理されているのを見られるのですが、そんなにご飯盛るの?というくらい盛られます。

茶碗で4~5杯はありそうなくらい盛られます。

これは、、完食が危ないかもしれない、、あの時より私はもう若くない、、、

 

来ました、スペシャルカレー。

f:id:hourou_world:20170602220827j:plain

いろいろと入っているのがわかります。

ひじき、厚揚げ、唐揚げ、とんかつ、ピーマン・キャベツ炒め、目玉焼き、チーズ、トマト、なすび、ほうれん草が盛られています。

このカレーを800円で作ることは、私にはできません。

リトルショップの親父さんは、神クラスに到達されています。

写真だと、完食できそうなサイズに見えてしまいますね。

 

別角度のスペシャルカレーはこうです。

f:id:hourou_world:20170602221007j:plain

f:id:hourou_world:20170602221017j:plain

このスペシャルカレーは、高さもあります。

つまり、トッピングであるおかずを全て食べるだけで、お腹はかなり満たされています。

躊躇なく一気に食べきる

見ていると、10人中8人はスペシャルカレーを注文しています。

しかし、10人中2人くらいは完食に失敗しているように思いました。

そうです、男が食べきれないくらいの量です。

昔の記憶は正しかったと思い直し、食べ始めます。

ゆっくり味わいながら食べると、満腹感がきて食べられなくなるので、時間を空けることなく一気に食べました。

おかずを完食し、カレーを食べます。

このカレーの味が少し独特で、和風というかカツオの出汁を感じます。

食べ始めて、思い出しました。

そうだ、私はこのカツオ出汁が効いたカレーが少し口に合わなかったんだ。

押し込むようにして、カレーとご飯を食べます。

カレーのスパイシーさが欲しい。

後半になるにつれて、カレーのカツオ出汁と甘みが襲い掛かってきます。

f:id:hourou_world:20170602223553j:plain

満腹感は120%になり、完食しました。

満腹過ぎて、椅子から立ち上がるのも辛い。

「お勘定をお願いします。」と話すのも辛い。

みなさん平然と完食していますが、辛くないのかなと思いつつ、店を出ました。

かなり追い詰められました

ひさしぶりに食べて、カレーを楽しむというより、戦いでした。

少しでも体調が整っていないと確実に完食が無理です。

そして、「スペシャルカレー、ご飯少なめで!」という通な注文方法があることを今知りました。

次はご飯少なめで、美味しく味わう余裕を持ちたいです。

このブログをみて、スペシャルカレーに挑戦するかたは「スペシャルカレー、ご飯少なめで!」で自己の戦闘力を試したほうが懸命です!

リトルショップは、「俺より強いやつに会いに行く」カレー屋さんです。


髭脱毛の効果検証サイト。体験談を元に悩みの解決・改善。旅行情報も掲載しています。