ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲ脱毛4年目!メディオスターとアレキとヤグレーザーで髭脱毛を体験!効果がある脱毛知識を解説!おすすめの人気クリニックを徹底検証しています。

ワードプレスに移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

リダイレクト処理は3ヶ月後に設定を終了します。

【サルタ】【闇両替】アルゼンチンペソを良レートで交換できる場所

アルゼンチンペソは公然と闇両替が存在する。

大きめの都市で観光客が集まるところであれば、どこかにある。

公定レートでの取引となるATMを使ったり、銀行で両替すると、とても損をすることになる。

 

2014年2月時点でのレートは以下の通り。

おおよそ、公定レートと闇レートは1.5倍の差がある。

・公定レート:1USドル=8ペソ

・闇レート:1USドル=11.5ペソ

 

交渉は、両替商が電卓を持っているので、最もいいレートを提示してくれる人を探す。

100USドルくらいならどこで両替してもいいが、500USドルくらいになると少しの違いが大きな違いになる。

 

サルタでの闇両替の場所は以下で、写真も掲載する。

f:id:hourou_world:20140202101654j:plain

↑朝方の写真なので、人が少ない。昼前ごろに行くと、柱にもたれかかったり、イスに座っている闇両替の人がたくさんいる。

 

闇両替の場所


より大きな地図で アルゼンチン:サルタ 2014年2月時点 を表示


髭脱毛の効果を検証して解説!体験談を元に悩みの解決・改善!