ヒゲ脱毛体験!男は「豆腐ハードボイルド」

ヒゲ脱毛4年目!メディオスターとアレキとヤグレーザーで髭脱毛を体験!効果がある脱毛知識を解説!おすすめの人気クリニックを徹底検証しています。

ワードプレスに移転しました。

20秒後に自動的にリダイレクトします。

ヒゲ脱毛の体験レポートはこちら

サイトトップはこちら

【2019年版】サラッとわかる中央クリニックの評判と口コミを検証!信じられない評価も

中央クリニック

中央クリニックは脱毛費用が安いだけでなく、脱毛効果をしっかり得られて良質な接客を受けられるクリニックです。

こちらでは中央クリニックの脱毛効果・脱毛費用・予約の取りやすさに関する評判をまとめています。

中央クリニック の脱毛効果に関する評判

料金が安いことから効果を心配する声もありますが、中央クリニックの医療脱毛も2~3回の施術で髭剃りが楽になるほどの効果を得られます。

脱毛効果の良い評判

現在、3回目のレーザー照射を終えて、2~3日ひげを剃らなくても、あまり気にならない程度にひげが薄くなった。生えてくる毛も細くあまり目立たない、5回すれば、おそらくほぼひげはなくなりそうな印象。

引用:美容医療の口コミ広場

まだ2回ですが、施術してよかったと考えます。 ひげ剃りも短時間で楽になっています。

引用:美容医療の口コミ広場

医療脱毛は1回あたりの脱毛効果が高いため、髭の薄い人であれば2~3回程度の施術で髭剃りが楽になるほどの効果を得ることができます。

髭が濃い人でも5~6回の施術を終える頃には、多くの人が満足する脱毛効果を得ることが可能です。

脱毛効果の悪い評判

5回で完了とかかれていましたが、さすがに5回ではツルツルにはなりませんでしたが、概ね目立たなくなりました。

引用:美容医療の口コミ広場

効果の高い医療脱毛でも、ツルツルな状態を目指すためにはどのクリニックでも10回前後の施術が必要です。

5~6回で満足される人が多いため5~6回の脱毛プランを準備しているクリニックが多いですが、ツルツルの状態を目指すなら最低でも10回の施術は行うようにしましょう。

中央クリニックの脱毛費用に関する評判

他のクリニックと比べて脱毛費用を抑えることができるので、安く脱毛したいという理由で中央クリニックを選ぶ人が多くいます。

脱毛費用の良い評判

【中央クリニックを選んだ理由】

料金が安かったこと、駅から近くアクセスがよかったからです。 使っているレーザー設備もエリートというアレキサンドライトレーザーを使ってもらえるということでしたので。 他にもヤグや光脱毛の設備もあるようでした。 ただ、ヤグは別料金みたいでした。

引用:美容医療の口コミ広場

【中央クリニックを選んだ理由】

費用が手頃だったので、検討していた。

引用:美容医療の口コミ広場

中央クリニックの脱毛費用は院によって異なりますが、どの院の料金設定も他のクリニックと比較してやや安く設定されているものが多くあります。

特にデリケートゾーン(VIO)脱毛は148,000円から施術をすることが可能です。

安く脱毛したい方にはおすすめのクリニックです。

脱毛費用の悪い評判

首の脱毛は他のどのクリニックでもパックプランに含まれていないことが多く、髭全体の料金に加えて首の料金がかかることは珍しいことではありません。

メンズの医療脱毛は、多くの場合、特に人気のある「鼻下・顎・顎下」の髭3部位のパックプランになっています。

中央クリニックの予約に関する評判

予約のためにわざわざ電話をかける必要がなく、メールで簡単に予約できます。

予約の良い評判

施術予約もメールでやりとりでき、非常に助かる。返信も早い。

引用:美容医療の口コミ広場

施術の予約はメールで取ることができます。

電話をかける必要がなく、空き時間にパパッと予約の手続きができるのでストレスフリーです。

予約の悪い評判

中央クリニックの予約に関する悪い評判はありませんでした。

大々的に広告を打ち出していないのにも関わらず全国に17院展開しているので、程よい客数が保たれていると考えられます。

中央クリニックのその他に関する評判

中央クリニックでは痛みの少ない蓄熱式の脱毛機を取り扱っているので痛みが少ないという声も多く見られますが、ヒゲ脱毛だと痛みを感じる方も見られます。

その他の良い評判

医療レーザー脱毛は痛みが強い印象がありますが、中央クリニックの施術では痛みが少ないという声も多く見られました。

中央クリニックでは従来の熱破壊式の脱毛機と最新の蓄熱式の脱毛機を導入していますが、蓄熱式の脱毛機は痛みが少ないので痛みが苦手な人におすすめです。

親切にどんな質問にもわかりやすく教えていただきました。

引用:美容医療の口コミ広場

カウンセリングでは、担当の方が脱毛の過程、脱毛機器について詳しく説明をしてくれました。 接客に関するいい評価も多くありました。

引用:美容医療の口コミ広場

脱毛費用が安いとスタッフの接客が悪いということも珍しくありませんが、中央クリニックなら脱毛費用を抑えても気持ちの良い接客を受けることが可能です。

その他の悪い評判

メディオスターだとほとんど痛みがないと書いてあったのですが、初回は通常のレーザーで、それなりに痛かったです。特に話した。冷やしながら丁寧に実施頂いたので我慢できないほどではないですが。髭とほほ、もみあげで30分くらいでだったと思います。

引用:美容医療の口コミ広場 

あご・頬・鼻下など、ひげ全体のレーザー脱毛を受けました。痛みはかなり強く、歯を食いしばり、汗まみれになりながら耐えました。時間は10分~15分程度だったと思います。

引用:美容医療の口コミ広場

ヒゲは一本一本の毛が太いことや密集していることから痛みを強く感じる部分です。

メディオスターは痛くないと言われていますが、痛みの強いレーザー脱毛機です。

熱い針で刺されているような余韻のある痛みがあるので、痛みが苦手な方はゴムで弾かれるような痛みのアレキサンドライトレーザーを選ぶようにしてください。

痛みは施術を重ねて毛が細く柔らかくなることで徐々に軽減されていきますが、痛みが苦手な方は麻酔を使用するのがおすすめです。

完全に痛みがなくなるわけではありませんが、痛みを軽減することができます。

中央クリニックは7種類もの麻酔を取り扱っているので、スタッフと相談して施術内容や自分自身に合わせて麻酔を選ぶようにしましょう。

中央クリニックの評判に関するまとめ

中央クリニックは脱毛料金の安さで人気の脱毛クリニックです。

脱毛料金が安いと脱毛効果や接客の質が懸念されますが、中央クリニックでは確かな脱毛効果を得られることはもちろん、良質な接客を受けることもできます。

脱毛費用を抑えても脱毛効果と接客の質も譲れないという方は、中央クリニックでの脱毛がおすすめです。

脱毛でストレスの原因になりやすい予約も、中央クリニックならメールで簡単に予約できます。


髭脱毛の効果を検証して解説!体験談を元に悩みの解決・改善!